Jリーグ

地獄的にうまい麻婆豆腐二度と行かない。【 Jリーグ 第10節】 FC東京 vs G大阪

次の日には食べたくなる自分が許せない(笑)

次郎系のラーメンなど食べるともう二度と行かない!と神に誓いますが、次の週くらいにはもうすでに食べたくなる自分がいます(笑)

二日酔いで気持ち悪い思いをして「二度とお酒なんか飲まない」と神に誓ったことをしばしば。

神を裏切るのやめよう、、

余談でした。今日は、FC東京 vs G大阪の一戦ですね。

国立競技場が改修され、初開催となったこの試合。記念すべきこの試合に会場も花火とかなんやかんやですごいことに。。実際に会場で見られた方、うらやましいです。。

ただ、あいにくの雨天。そして気温も低く寒い気候となりました。お体にはお気をつけて!

FC東京といったら、松木君ですね。今日もスタメンでの出場でMF高い位置に陣取っています。

記念すべきこの試合ですが、松木君が居ます。高校選手権大会では100回大会優勝を経験するなど、ホントに主人公みたいな境遇。

結果 最終スコア2-0

結果は2-0でFC東京が勝利しました。リーグ順位を一つあげ4位に。

注目したいところは、56分に松木君がミドルシュートを放つシーン。GKに弾かれてゴールとはなりませんでしたが、枠に捉えているのがレベルが高いのがわかりますね。

そして何より、彼から感じるギラギラした闘争心。ゴールに飢えているライオンみたいな松木君(笑)

そして本日4月30日は松木君ハッピーバースデー19歳!

総括 

4試合ぶりに 俺たちの国立 で勝利を手にしたFC東京

悪天候ではありましたが、43000人のサポーター、ファンが来場したとのこと。相変わらず、まだ声援は出せない状況下ですね。。

19歳の誕生日を控えた松木君ということで、点を決めてくれるのでは?と期待していましたがそうとはいきませんでしたね汗

高校サッカー大好き!松木君大好きもじゃとんはFC東京を応援しております。

次の試合に期待です!